2013年1月2日水曜日

証拠隠滅?写真加工アプリ.。(゚∀゚ -


ではでは挨拶をしたところで今日は本題のアプリ紹介に入りたいと思います(^^♪

今日は写真修正アプリTouchRetouch

について紹介しようと思います(´∀`*)
 
価格:85円
posted with iTunesLinker at 13.01.03
無料
posted with iTunesLinker at 13.01.03
あるじゃないですかー。

せっかく撮った写真に邪魔なものが入ること。。。

もー。台無しですよね、

このアプリは なんと写真にってしまった邪魔者を消せるのです(;゚Д゚)!

 やばいっすねこれはw


実際にやってみましょう

んとーまずはTouchRetouchを起動


よくあるじゃないっすかー

棒人間2人が写ってしまうこと!片方だけ写したかったのに(゚∀゚ )

では片方を消して見せましょう( ´∀`
この場合はもともとある写真なので「ギャラリーから写真を開く」を選択♫
 写真を選択してー

はい 。こんな画面になります!

左下にある投げ縄マークか筆マークを使用して消したい部分を選択とします(・∀・)

この場合は細かい作業を要しないので筆でいきましょー。

筆の大きさは適当に変えてー

まあこんなかんじにぬります

ミスった場合は筆マークの右隣に消しゴムがあるので焦らずに(^Д^)

よしうまくいったーw

てなったら△印のstartマークがあるのでポチッと押すとー、、、、

処理する範囲によっては1分程かかりますが

ほれ

こんなふうに消せちゃうんです!(´∀`*)

まあねー。¥85なんですが

ほかにはー

* 空や他の背景などからまだら模様を消す。
* 写真から電線を消す。
* 建物の看板を消す。
* 自然的な景色から人工的なもの(橋、建物、テント、船など)を消す。
* 自分で撮った写真から自分の影を消す。
* スナップ写真から他の人を消す。
* 色むらや揺らぎを消す。
* でこぼこな表面をスムーズにする。
* 顔をなめらかに修正する。
* 面白い写真を作る: 例えばパラシュートを消して、人を空に飛ばせることも出来る。


こんなことができます(ノ∀`)

かなっりつかえると思うので買ってあげてください(゚∀゚)

FREE版の方は、使えばわかると思いますが編集した写真にロゴが入っちゃうそうです、、

0 件のコメント:

コメントを投稿